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もし事故・トラブルが起こったら

もし事故が起こったら

万一の事故の際は、以下の対応をお願いします。

  1. 応急処置
  2. 警察への通報
  3. 出発店舗へのご連絡

事故に関し相手方と示談その他の合意をするときは、あらかじめ当社の承諾をお受けください。

特に事故現場や、当社へ連絡する前に相手方との交渉や何らかの合意、約束事は、後日のトラブルのもとになりますので、絶対におやめください。

お客様の自己負担金について

  • 対物補償免責額
    5または10万円
  • +
  • 車両補償免責額
    5または10万円
  • +
  • ノン・オペレーションチャージ
    2または5万円+回送料
  • +
  • 装備機器

ワイド補償制度にご加入いただきますと、上記の対物補償及び車両補償の各免責額を、お客様に代わって、Fレンタカーが負担いたします。
レンタカーに装備されている機器等の不具合による営業損害、積荷損害等を含む一切の間接損害はすべてお客様のご負担となります。

保険が適用されない例

  • 事故を警察に届けなかった場合
  • 暴走行為やスピード違反による事故
  • キーをつけたままレンタカーから離れた場合
  • 無免許運転による事故
  • 酒気帯び運転による事故
  • Fレンタカー貸渡約款または保険約款の免責条項に該当する場合

ノン・オペレーションチャージ (N.O.C.)

万一の交通事故などにより、レンタカーに損害が発生した場合や、汚損・臭気等により清掃が
必要となった場合には、その修理や清掃期間中の営業補償代金として、損害の程度や修理に必要と
する時間にかかわりなく又、ワイド補償制度へのご加入の如何にかかわらず、
以下のとおりN.O.C.を頂戴致します。

レンタカーを予定の店舗に自走してご返却いただけた場合2万円
レンタカーを予定の店舗に自走してご返却いただけなかった場合5万円 + 回送料

車にトラブルが起こったら

異音・異臭など車の異常に気付かれたときには、直ちに車を安全な場所へ移動させた後、ご出発店舗へご連絡ください。
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